情報商材で本当に稼げるのか?

SNS系商材・アクセスアップ系商材・無料商材・SEO対策商材など実際に購入し検証しております。

スポンサーサイト


携帯電話

今回、私がご紹介する「MOBA-Q(モバキュー)」は、株式会社アムゼネット様(以下、アムゼさん)が開発した、AMA(オートモバイルアフィリエイト)ツールです。

アムゼさんは、iモードの初期の頃からモバイル事業を営んでいる老舗で、これまでKDDI株式会社様や株式会社レントラックス様など、様々なモバイルシステム開発に携わってきた会社です。いわば、モバイルシステム業界では、プロ中のプロと呼べる会社です。

私は、そんなアムゼさんが主催する「携帯アフィリエイター育成講座」でモバイルアフィリエイトのイロハを学ばせていただき、今では毎月安定して80~150万円程度の収入が得られるようになりました。

・・・とはいえ、携帯に限らず「アフィリエイト」と聞くと、「何だか難しそうだ」「どうせ稼いでいる人なんてごく僅かだろう」「パソコンやインターネットの知識が必要そうだ」「寝る間も惜しまず頑張らないと成果は出ない」など、マイナス的なイメージを持たれている方が多いかと思います。

ですが、確かにその通りなのです・・・。

これには反論の余地もありません。いきなり期待を裏切るようで申し訳ないのですが、アフィリエイトの実践者である私が言うのだから間違いありません。それが実態です。

特に、携帯アフィリエイトで成果を出すために必要な要素は、ずばり「時間と労力」になります。よって、アフィリエイトに時間が割けない方、労力を費やせない方は、アフィリエイトで大きな成果を出すことは難しいでしょう。

包み隠さずお話しすると、私が育成講座を受講していた際、同期の仲間たちには、次のような悩みを抱えている方たちがいました。

モバイル用のサイトを作るのが面倒臭い
仕事で疲れて作業する気力がない
家事や育児、さらにはパートの合間に出来ることではない
労力が掛かる割に単価が低い
サイトを作ってもアクセスが取れない
数をこなさなければ検索上位表示されない


そして、当時OLだった私も同じように感じていました。もちろん受講生の大半は、毎月、携帯アフィリエイトで大きな収入を得ていたのですが、その一方でこのように成果が出ていない方がおられたのも事実です。そして、そういった方々のほとんどが私と同じようにOLやサラリーマン、家事やパートで忙しい主婦の方たちでした。そう、時間や労力が割けなくて当然の立場にいる人たちです・・・。

ところが、このような立場にいる人たちが、突然、携帯アフィリエイトで稼げるようになったのです。そう、「MOBA-Q(モバキュー)」のお陰です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11382&iid=25735

アムゼさんは、私たちのような「時間や労力」が費やせない人たちのために、夢のようなツールを作ってくれました。その結果、ほぼ全員と言って良いくらいの人たちが、少なくても毎月5万円以上の収入が獲れるようになったのです。だって、難しい作業や面倒な作業は「MOBA-Q(モバキュー)」がやってくれるのですから(*^_^*)エヘヘ

私は、「こんなに素晴らしいツールなら、一部の受講生だけではなく、もっと多くの人に紹介した方が良いのではないでしょうか?」とアムゼさんに言いました。でも、「このツールは、これまで弊社を信じてついてきてくれた受講生のために作ったものだから…」という理由で断られました…。

しかし、世の中には、かつての私と同じように、毎日が忙しくて「時間や労力」を費やせない人たちが、たくさんいると思います。私は何度もアムゼさんに提案しました。詳しく話すと長くなるので割愛しますが、その結果、「中村さんがしっかり購入者に対してサポートできるなら」という理由で、販売許可をいただくことができたのです(^o^)/

「MOBA-Q(モバキュー)」は、今までアフィリエイトで最もネックとされていた「時間と労力」を大幅にカットした次世代のモバイルアフィリエイト支援ツールです。このツールは、きっとあなたに自由な時間と自由なお金を運んでくれます。暇な人も忙しい人も関係ありません。全ての人が平等に収入を得ることが可能なのです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11382&iid=25735
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

