情報商材で本当に稼げるのか?

SNS系商材・アクセスアップ系商材・無料商材・SEO対策商材など実際に購入し検証しております。

スポンサーサイト


神輿会

今日、僕の所属している神輿の会の先輩方に、僕ともう一人が
地元のスナックに呼び出されました。

本格的な神輿シーズンが終わると、めったにお呼びが
かからない為、嫌な予感はしていたのですが、見事的中しました。

例年幹事をしていた先輩から、「今年の、年末旅行の幹事お前と○○の二人でやってみろ」
と言われました。

しかし、先輩から言われたら僕らには拒否権がありません。

先輩方は、僕らより一回りも二回りも上の方々ばかりです。
例年、旅行には参加していますが、僕等、若い衆は先輩方の
お酌にまわったり、酔いつぶれた人を部屋まで送ったりと、
とても幹事などしている余裕がありません。

例年幹事をしている先輩からは、大丈夫だと言われましたが、
正直自信がありません。

とりあえず、明日から場所と費用について、話しあう事になりました。
しばらく、不安で安眠できそうにありません。


今日も収入なしでした。


Willcom正規代理店 日本テレメッセージ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

