情報商材で本当に稼げるのか?

SNS系商材・アクセスアップ系商材・無料商材・SEO対策商材など実際に購入し検証しております。



ディズニーシー行って来ました☆

先週の土曜日に、ディズニーシーに行って来ました!!

本当はランドに行きたかったのですが、入園制限がかかってしまい、
シーへと流れました。
ディズニーシーへ行くのは初めてだったのですが、入園した瞬間に引き込まれ、ワクワクしてしまいました!!
欧米の町並みが広がり、目の前には広大な海が広がり、本当に海外にいる気分になってきます。

楽しい時間という物は、過ぎるのが早くあっという間に1日が過ぎ去りました。

また、キャストの方々のプロ意識を肌で感じ、良い刺激になりました。
自分の本業はサービス業なので、キャストの方々を見ているだけで、良い勉強になりました☆

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

入場制限なんかあったんですね!!
この時期に入場制限とは。。
クリスマスに近づくにつれてどうなることやら(^_^;)

  • 2006/11/28(火) 12:37:30 |
  • URL |
  • ミヤケン #-
  • [ 編集]

ディズニー・・・えですね~>w<
僕にはまだ未体験ゾーンです;n;

それにしても・・・
ディズニー行って、仕事のこと考えるとは・・・
プロですな!!!!!
僕はコンビニ店員ですが
立ち寄ったコンビニで
本の陳列整理とか何気にしちゃいます・・・職業病ですwww
プロですよ!!!フフフ

  • 2006/11/29(水) 09:25:03 |
  • URL |
  • Gの人 #-
  • [ 編集]

いいなぁ!うちもランドならいったことあるよ~。ぷーさん見たよ~

  • 2006/11/29(水) 20:44:26 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

