情報商材で本当に稼げるのか?

SNS系商材・アクセスアップ系商材・無料商材・SEO対策商材など実際に購入し検証しております。



え!これだけ!?

あなたがすることはこれだけです。


○○○で「片手間にコピペ」をします。

○○○で自動で○○を流します。

○○○を貼っておきます。

集まった人のために○○を置いておきます。

そうすると○○と○○の○○が勝手に増えます。

増えた○○と○○に○○を貼っておきます。

すると勝手に銀行にお金が振り込まれるようになります。

さらについでに○○も○○に貼っておきます。

すると売らなくても売れてしまったり、

ピンポイントでマーケティングができたり、

ただで商材がもらえたりします。

置いたり、貼ったりしているうちに収入は「雪だるま式」に増えていきます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11382&iid=112

1月6日販売終了!!

テーマ:情報商材 - ジャンル:アフィリエイト

放置プレイ!その2

実は、労働時間が0時間でも継続的に

入金され続ける新しい方法があるんです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11382&iid=1399


普通のビジネスなら有り得ないですよね?

しかし、私が考えた新ネットビジネスは

それが両方とも可能なんです♪


無料ソフト●●●●●をネットビジネスに取り入れて

うまく有効活用することでお金も人脈も

何十倍にもふくらむ方法をお教えします。


もちろんセミナーや会合などの面倒くさいことは一切無し!


自宅で無料ソフト●●●●●を使い、
▲▲▲▲に仕込むだけ♪

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11382&iid=1399

テーマ:簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル:アフィリエイト

放置プレイ!

ほんの10分作業するだけで、
あとはほったらかしで毎月数万円稼げるブログを差し上げますから、
作業時間に見合っていないブログを作るのはもう止めにしてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11382&iid=1544

どんなに仕事や家事が忙しくても、
睡眠時間を削ってでも毎日毎日書いているアナタのそのブログは、
アナタにいくらの報酬を払ってくれてますか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11382&iid=1544


インターネットで稼ごうと思ったらやることはシンプルなのです。
時間的余裕が無いアナタにぜひともお伝えしたいノウハウです。
ブログ初心者・ドX10素人でも大丈夫!コピペが出来ればOK!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11382&iid=1544

テーマ:BLOGで儲ける!! - ジャンル:アフィリエイト

まじすか!!

いま、携帯電話業界に、驚くべき革新の波がじわじわと来つつあります。



ソフトバンクのボーダフォン買収、ナンバーポータビリティの開始、

パケット定額制の浸透、お財布ケータイの普及、ワンセグへの対応、

各キャリアの検索エンジンの採用などなど、

数え上げればキリがないほど・・・。


総務省の調べによると、

モバイル端末からのインターネット利用者数が、PCからの利用者数を逆転した

という調査結果が出ています。

あまり知られていないのですが、この事実は衝撃ではありませんか?




インターネットが爆発的に普及し始めたときを思い出してください。

それとまさに同じ状況が、私たちのすぐ目の前まで来ているのが分かってもらえましたか?


この急成長の波に乗るには、まさに今が絶好のチャンスなんです。




「・・・・こんなビッグチャンスを見逃す手はない!」



と思い、私は ”スーパー携帯アフィリエイター” である友人、高田さんに

携帯アフィリエイトはまったくの初心者の私でも、もっとも短期間で結果を出せるようなノウハウ

を伝授してもらうために教えを乞いました・・・・・。



そして約3ヵ月後、私は月30万近くを稼いでくれる”自動販売機”を

手に入れることができました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11382&iid=1106

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

おずさ~ん!!

「こんな儲けのカラクリが世の中には存在するのか?」
彼の存在を知ったとき、ほんきで嫉妬しました。

彼は、アフィリエイトで月400万稼ぎます。

日給8万円とか言っていますが、
ほんとは日給13万円です。

彼は、ブログと
わずか8000部のメルマガだけで
月400万円も稼いでしまう。

その秘密を僕は知りたかった。
マニュアルを読んで驚きましたよ。

「あっ!●●●●●でアフィリエイトしていたのか!」って。
しかも誰でもすぐにできる簡単な方法。

彼はブログとメルマガを見事に、
連動させる方法を知っていたのです。
一銭もお金を使わずにアクセスをバンバン集める方法を。

もっと早く、この方法を知りたかったというのが正直なところです。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

テーマ:懸賞で商品をGET! - ジャンル:アフィリエイト

はじめました♪

こんにちはハリアー24です。今日は暑かったですね!!

まぐまぐより、メルマガを発行することにしました!!
創刊号には、SNSでの裏技を公開してます。
これからは、このブログとメルマガ両方で様々な物を発表していきますね☆
しばらくは、初心者でも出来る稼げたノウハウを公開していきますのでお楽しみに!!

『情報商材は本当に稼げるのか?』(ID:0000219919) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

こ、これは!!

「おおぉぉぉぉ~~~

       なんじゃこりゃーーー!!」




こっっ、こっ、

こんな簡単な方法で、30日で696万円も稼いだなんて・・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ゴホッ、ンッ、ハリアー24です・・・


あまりの衝撃に、つい大声をあげてしまいました。

危うく、チンパンジーのようになってしまうところでした・・・



実は、たった今・・・

とある人とお話をしていて、

気絶してしてしまうほどの衝撃を受けてしまいました!


え~、世の中には、
人と違った角度からものを見ることができる人がいるもんで、
偶然、とあるご縁から知り合った須合さんもその一人。


えっ、 何がすごいのかって?


いや~、実はね、


須合さんって、自宅にパソコンもないという
ズブの素人で、メールとワードしか使えないんですって。


なのにっ、それなのに!!


1円も広告費を使うことなく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たった30日で、696万円稼ぐことができたっていうんですから!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



□■□ 須合さんと会って、衝撃を受けました □■□



ハリアー24  「須合さんは、いったい何を使って
そんな短期間で稼いだんですか?」


須合さん 「ワードとメールを使ってがんばりました!」


ハリアー24    「いや・・・、そうじゃなくて、
メルマガですごい読者がいるとか・・・」


須合さん 「いいえ、メルマガは、審査が通らず、出せませんでした」


 ハリアー24  「なるほど、メルマガは発行していないんですね。
じゃ、検索エンジン対策とかですか?」


須合さん 「あ、検索エンジンですか?あれはダメですね。
勉強しようと思ったのですが、拒絶反応を起こして、私には無理でした」


ハリアー24  「なるほど、検索エンジンでもないんですね。
じゃ、PPC広告とかですか?」


須合さん 「PPC広告って、1クリックされると
10円とかかかるやつですよね?やってみようと思ったんですが、
審査が通らず、やれませんでした」


ハリアー24  「えぇ!? じゃブログとかですか?」


須合さん 「あれもダメです!作れません(キッパリ)」


ハリアー24 「また~、じゃ宣伝自体できないじゃないですか~」


須合さん 「いいえ、ちゃんと宣伝もして、1ヶ月で696万円、
4ヶ月でトータル4,000万円以上稼ぎましたよ」



ハリアー24 「えぇっ!?そっ、そんなに!!
ますます気になりますね!
わかった!お金をかけたんですね!(ポン)
A8ネットでアフィリエイターを一気に募集したとか、
業者にお金を払って、検索エンジン対策してもらったり、
広告を出してもらったんですね。あぁ、それですね!!(ポン)」


須合さん 「いいえ、お金は1円もかけていないですよ。
第一、広告費をかける余裕なんてなかったですから」


ハリアー24   「須合さん、あまりいい加減なこと言ったら
ホントに怒りますよ。本当は、身内にそういった関係のプロがいて、
タダでやってもらったとか?」


須合さん 「いいえ、周りにそんな人いないですよ」


(オイオイオイオイっ! なに言っちゃってんのこの人!
こんなズブの素人が、1円もかけないで4,000万円以上も
稼いだなんて、いったい、どうなってんの~)



□■□ ま、まさか!こんなやり方があったなんて! □■□


須合さんのノウハウ、

「自宅にパソコンもない!!
当然ホームページなんて作れるはずも無い!
こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、
魔法のノウハウ!!」

を読んで、驚きました!


とりあえず、読んだ感想を一言で表現しますね。


“ネットビジネスって、こんな簡単な方法で、こんなに稼げるんだ!”


「おいおい、お前もネットビジネスのプロだろうが!」

「いまさら、何言っちゃってんの、あんた!」


なーんて声が聞こえてきそうです(汗)



□■□ だってね □■□


こんな簡単なことをするだけで、これほどすごい収入が
得られるようになるなんて思わなかったもん。

普通、誰もやってないでしょ?


・・・・・・・・・・・・・・・


あれっ、もしかして知らないの私だけ(汗)

でも、間違いなく誰もやってないですよ!

だって、やってたら、みんなかるく100万円以上
稼げてますから。



□■□ ヤバかったです □■□


「自宅にパソコンもない!!
当然ホームページなんて作れるはずも無い!
こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、
魔法のノウハウ!!」

のページを開いた瞬間に!


トイレに行きたくて我慢していたのを、

完全に忘れてしまうくらい、ヤバかったです(笑)

まあ、少し漏らしてたんですけど・・・


ほ~んとヤバかったよ~


言われてみれば「あぁ~!!なるほど!」って思うのに
全く気づいていなかったんですから!


こんなやり方があったんだ!!!って。


めちゃくちゃ後悔して、つい大声を張り上げてしまいましたよ。


もう、バカと天才は紙一重ってやつです。


画期的なノウハウです。

普通、こんなところに気づかないでしょ~


「もう分かったから早く説明しろ!」


あ、 はい・・・



□■□ つまりですね □■□


もし、経験も技術もお金もない中で、
たった1ヶ月で、696万円を稼いだ方法を
そのまま丸ごと教えてもらえるとしたら・・・


知りたいと思いませんか?


当然、知りたいですよね。

私も、そう思います。


そんな魔法のようなノウハウがあったんです!


それが、

「自宅にパソコンもない!!
当然ホームページなんて作れるはずも無い!
こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、
魔法のノウハウ!!」

なんです。



□■□ 私の時間を返して~! □■□


だって、私は・・・・

このノウハウ知らなかったばっかりに。

人生でどれだけの損失~~~

うわぁ~~~~~


これを数ヶ月前に知っていれば、
今頃私は、お金も苦労もかけずに
信じられない収入を得られるようになっていたことは
間違いないです(キッパリ)


さらに、好きなことができるだけの時間が・・・・

うわぁ~~~~~! 今からでもまだ間に合う!



□■□ 須合さんのノウハウは必見ですよ □■□


最新のテクニックやレベルの高い技術など、
よく高い情報として販売されていますが、

これほど、簡単で、効果的で、
自分ですぐにできて、自分に結果が出る方法は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
見たことも、聞いたこともありません。



▼ こんな悩みを持つ方 ▼


★メルマガを発行できない方

★やる気はあっても技術的に素人な方

★広告費をかけることができない方

★今すぐ収入が必要な方

★今すぐ大きな収入が必要な方



「自宅にパソコンもない!!
当然ホームページなんて作れるはずも無い!
こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、
魔法のノウハウ!!」 

は読んだほうがいいです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11382&iid=1681



さらに、今なら特典として、下記の3つが手に入ります。


■売る力を高める文章術 (5,300円相当)
 
モノが売れるのは商材が良いからではない。
いかに欲しくなる文章を書くことが出来るかです。
その、今すぐ欲しくなる文章の書き方です。


■お客を引き込む文章術 (6,900円相当)

たいていのお客は、商品紹介文の最初の数行を
読んだだけで、すぐに飽きて最後まで読まない。
どんなにすばらしい商品や特典を用意しても
読まれずに埋もれてしまって、結局売れない。
それを、グイグイ引き込んで最後まで読ませてしまう書き方です。


■簡単アフィリ術 (7,100円相当)

質の高い見込み客を、さらに育てていくことで
上手な売込みをしなくても、紹介するだけで
どんどん商材が売れていきます。
今まで、アフィリエイトで悩んでいたのが
全く嘘のようです。


※19,300円相当のノウハウが無料でゲットできます!


ただし、

予告なしに、今後通常価格で販売していくとの事で
今しか無料で手に入りません。

このチャンスを逃さないでください!



最後に、


「自宅にパソコンもない!!
当然ホームページなんて作れるはずも無い!
こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、
魔法のノウハウ!!」


は、すでに2度値上げしております。


これからも、規定数に達し次第、値上げされるとのことです。
           

明日なのか、明後日なのか、期定数に達し次第
突然値上げになるとのことです。


あなたも、あとで私みたいに、


「うわぁ~~~~~」


っと、悲痛の叫びを上げたくなければ、
今すぐ!読んどいた方がいいですよ。


絶対に、このチャンスを逃さないでください!
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=11382&iid=1681



以上、号外にするほど、

目からウロコがドサッと落ちるほど、

すっごいノウハウを発見したので、

お伝えしときました!

それでは。また本編で!

ついに解禁!!

本日、19:00に日本一の情報企業家、菅野一勢さんの

「1億円ライティング」 

がついに販売を解禁しました!!

私も、販売停止前に購入し商材を読みました。アフィリエイトだけではなく、実際のビジネスにも役に立つ一品です。


本日19時販売再開!奇跡の文章講座&発想法
「1億円ライティング」
 
 


このセールスレターを読むだけで、あなたの売る力がupする!!



テーマ:情報商材 - ジャンル:アフィリエイト

初めて買った商材

私が、アフィリエイトに出会い初めて買った商材は、
石田さんの「mixiで月収93万の不労収入を得た男」でした。

当時は、ノウハウを見て「こんな事で稼げるのかな?」と疑問に
思いましたが実際に、書いてあることを元に一つ一つ実行しましたが、
まったく稼げませんでした。

確か、1万5千円位で購入したと思います。
せめて購入代金くらいは取り返したいとの焦りから、
mixi上のプロフに商材のURLを乗っけてIDを削除されたことも
ありました。

実際に、SNSでアフィリエイト活動をするにあたり、
この商材は的をついています。
アフィリエイト活動するにあたっての基礎が学べます。
はじめに買った商材がこれではなく他の商材だったら、
とっくにアフィリエイト活動を挫折していたかもしれません。
私は今でも、このノウハウを使いアフィリエイトを行っています。
購入当時は、まったく稼げず騙された感が強かったのですが、
今となっては、この情報にはかなり感謝してます!!

『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』

これからアフィリエイト活動をはじめる方には読んで損はない商材だ思います。
この商材をもう古いという方もいますが、いまだにインフォカートランキングで
常に1位をキープしているのは、ノウハウの内容が濃いと言う事ではないでしょうか!?

私は何個か詐欺まがいの商材を購入したことがあります。
ランキング上位にあり、信用してしまった結果でした。
あなたが情報商材を購入する際には、早まらずじっくり考えて購入
することをお勧めします。詐欺まがいの商材は、おいしいことしか
書いてありません。そして、ある程度売れると突然姿を消します!!
気をつけて下さいね☆






テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

感動した!!

はじめての方ははじめまして、そしてこんにちは!!

ハリア24です。

MIXIやDAYS内のプロフ画像では、マッチョの画像を使ってますが、
実際は、竹之内豊か反町に似ていると自分では思っています。

私の、情報商材との出会いは今話題のSNS「mixi」のコミュニティ内でした。
おいしい言葉につられ、はじめは「ほんとかよ?」と思いながらも、
1つの商材を購入し実際に、ノウハウを実行しました。
はじめの、1ヶ月はまったく収入がなく、「騙された」との思いが強くなって
きた所に、6500円の収入が入っていたのです。
はじめの収入が発生すると、1ヶ月間何をやっても売れなかったのに、
面白いように売れ出しました。
はじめて収入を得た時は、ほんと感動しました!!

高校合格した時くらいに、感動しました!!
はじめて、女の子と付き合った時くらいに感動しました!!!

この文章を見ての通り私の文章は下手糞です。
学がないため、うまい文章を書くことが出来ませんが、
どうぞヨロシクお願いします。

これからこのブログでは、私の実際に行っているアフィリエイト方法や、
失敗談を公開していきます。

どうぞヨロシクお願いします☆




今は、ここでアフィリエイト活動をしています。質問がありましたらお気軽にコメントやメール下さい。

アドレス haria2400@yahoo.co.jp

読んでくれてありがとう。 

ハリア24



テーマ:アフィリエイト日記 - ジャンル:アフィリエイト

インフォトップでの収入

ついにインフォトップのアフィリエイター募集が再開しましたね!!



今月の売り上げは好調です。インフォトップでは、7件のアフィリエイトで57,286円の収入です。 ■アフィリエイト成果

アフィリエイト成果

当月売上

アフィリ件数

アフィリ報酬

2ティア件数

2ティア報酬

総販売数

総売上

7

57,286

0

0

7

57,286

フォームの始まり

月 売上  

フォームの終わり

アフィリ件数

アフィリ報酬

2ティア件数

2ティア報酬

合計販売数

総売上

7

57,286

0

0

7

57,286

 

この調子で、10万越えを目指します!!

テーマ:アクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円

今、インターネットビジネスでは、バブルが起きています!
このバブルの波に乗ろうと、たくさんの人たちがネットビジネスに続々と参入してきています。

最初は費用の全くかからない、ブログアフィリエイトから始める人も多いですね。

しかし!あなたは知っていますか?

悲しいかな、95%のアフィリエイターたちは、全然稼げていないという事実を!

そう、稼いでいる人は、ほんの一握り、たったの5%だけなのです。

稼げていないのはあなただけではありません。

安心しましたか?

ダメですよ、こんなところで安心してしまっては。

あなたの目的は、同じ境遇の仲間を増やすことではなく
稼げるようになること・・・

そうですよね?



●なぜ、95%の人は稼げないのでしょう?
●では、稼いでいる5%の人は何をやっているのでしょう?



あなたもその1人ではないですか?

もしかしたら、すでにネットで稼ぐことをあきらめてしまったとか・・・?

なんとももったいない話です。

95%のグループから、5%のグループに移行することは、実は簡単なことなんですから・・。

ただ、あることをすればいいだけ・・・・。

え?ではどうすればいいのかって?

では、今私のメッセージを読んでいるあなただけに、ちょっとだけお教えしましょう。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11382&iid=1056&pfg=1

テーマ:アファリエイトで本当に儲かっていますか? - ジャンル:アフィリエイト

先月の収入!!

先月の収入を集計しました!!

情報商材でのアフィリエイトでは、26,500

無料商材での収入が、135,000


合計161,500円でした。

先日、購入した、先発ネット起業家を一瞬でぶち抜く新世代マーケティング【レーザービーム】の効果が凄いことになってます!!

また、情報商材もこれを実行してから4件のアフィリエイトに成功しました!!アクセスアップにお困りの方には必見のアイテムです!!


本日、12月11日23時59分より値上げ決定!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11382&iid=198&pfg=1

テーマ:☆★収入公開!!★☆ - ジャンル:アフィリエイト

☆新商材購入☆

もし・・・

あなたが今、

1日1000アクセスを突破したい。
簡単に利益の出る方法を知りたい。
アクセスアップに大金をかけることが出来ない。

ならば、いますぐこの手紙をお読みください。
私はあなたに、完全無料で毎日2000アクセスを稼ぐマーケティングを伝授す
ることが出来ます。

えっ!そんな方法あるの?

あります(キッパリ)
信じてもらえないとは思いますが、上に書いてあることは全て真実なんです
○○○○○を活用するだけで、だれでも、簡単に
2000アクセスを毎日獲得することができます。
しかも、完全無料で!!


12月11日で値上げ!ロスタイム突入!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11382&iid=198&pfg=1

今日、前から気になっていた上記の商材を購入しました!!

次回の更新で、11月の利益をアップ致します!!





テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

FC2Ad

